今年は

一月に四年ぶりのアルバムを出しましたが


なんと、もう一枚出すことになりましたウインク




レコーディングをずっとやってきましたが


私のボーカルの録音は終わりましたウインクギタードラムマイク



大学の重たい課題があり


それと並行してたのてキツかったのですが


大学の方もとりあえず間に合いなんとか


無事に乗り越えましたおばけくんおばけくん
 




体が資本ということで



七月、八月は相当、気を使い


体のケアと食事に気をつけましたアセアセ


お蔭で体は絶好調、調子良くて

あらためて食生活の大切を実感グッ

このまま、ゆるり健康生活続けて行こうと思いますチョキ




それもあり、ずっとお酒も飲んでなかったのですが

実に33日ぶりのビールを


この間のハマスタにて生ビール最高に美味かった!





レコーディングと大学のプレッシャーから


今は解き放たれ、ちょいと心はブレイクだね猫猫


ブログを全く更新してなかったので


溜まってる写真をゆるり連投したいと思いますコアラ