鈴鹿からの伊勢神社


皇學館大学さんにお邪魔して


第13回神社スカウト全国大会の


記念事業のコンサートをやらせて頂きました!




昨日のサーキット超えの熱気!!

熱くて暑くて、すごい熱気でしたギターマイクドラム





立ち見のお客様もいて、ホール後ろまでいっぱいで

1000人を超えた皆様に感謝、感激です。





神道人としては、伊勢はやっぱり特別な場所。




たくさんの子供たちを含めて


大勢の皆様に見て頂き、本当に有り難い限りです乙女のトキメキ





帰りの伊勢市の駅前で


車を降りるときに見つけた虹ウインク






また、ここからもうひと山を越えていこうとする



私を、神様が勇気つけてくれたような



そんな気持ちになりました虹




また、すぐに必ず、伊勢に戻ってきます。



本当に有難う御座いました!!爆笑ギターマイク