ツアー終わって翌日からの

夏の博物館実習で、てんやわんや。

なかなか、余裕がない私ですチュー

毎日、ラッシュアワーの電車にのり

灼熱に溶けそうになりながら

渋谷から大学まで歩いておりますえーん



春から続いてきた博物館実習。


本当に、良い友、良い先生に恵まれました爆笑



私たちチームは、みんな学部が違うから

余計に得意、不得意がはっきりしていて

カバーし合えるところが良いところ。


発表テーマの箱根に、日帰り旅したりして、

仲良くて、良いチームおねがい




終わっちゃうのが、みんなと会えなくなるのが寂しいショボーン




これは、お友達が撮ってくれた写真。



模造品の兜、かぶっても良いよと先生に言われて、

みんなで交代で被ったときのものです

兜ってめちゃくちゃ重いのね😆


本当にあと半年で大学生活も終わっちゃうねえーん


最後の夏休みエンジョイしたいと思います!