昨日は

みなとみらいへ。


お知り合いのお宅にお邪魔して

家族みんなで、花火を見てきました爆笑





この間、祇園で買って来た浴衣を子供たちは着用しました爆笑神社





横浜の花火大会は


なんと2万発を30分間で連打!


どんなけー爆笑爆笑爆笑





すごい迫力







うっとりふんわりウイングおすましペガサス



そしてなんと


ファイナルファンタジーの植松さんと


お会いしましたラブスター


植松さんは織田さんと同郷で同級生!ということで


なんて世界は狭いんだ!


と盛り上がりました爆笑





本当にいい7月の締めくくりでした。



いっぱい頑張ったご褒美だと、心から感謝しています爆笑乙女のトキメキ