大宮エリーちゃんの

Love from the Sea
「海はたのしい気持ちをくれる」展 を見てきたよ爆笑

仕事でずっと張り詰めていたので、
誘ってくれて感謝。

心の中に優しい空間が広がったよゆめみる宝石スター
エリーちゃんの絵に癒されて、心が充電された!




私が足をずっと止めて見ていたのは

青い、この絵。





お月さまが、水面に写ってセレブレーションしている。


すごい好きだなあウインクゆめみる宝石



この絵もどこか、翼に見えて目を奪われました。




エリーちゃんと、ランチしながら

いっぱい話して、もう時間足りないチュー


お友達と話す時間って、とても大事ヒヨコ





大学の学期末の大詰めで

毎日徹夜だったので、緊張を緩めてくれるような時間でしたやしの木





7/31までやっているので、皆さんにもぜひ見てもらいたいです乙女のトキメキ



私ももう一度、子供たちを連れて行きたいなと思っています。



 2023年7月11日(火)〜7月31日(月)
スパイラルガーデン(スパイラル 1F)、東京都港区南青山 5-6-23
11:00〜20:00