祇園祭の後祭


中継を無事に終えましたウインク



素敵なお着物を着せてもらいました乙女のトキメキ




大阪でライブ後、京都入り車


すぐに南観音のお町内へ神社あばれ観音というお祭りを見に行って来ました星空





御神体は後祭本番までは


お姿を隠していて、布で包んだままで


担がれるという、とても神秘的な行事でした乙女のトキメキ






そして、後祭、本番。


よいお天気に恵まれました。

青い空に山鉾が映える!








町衆の方々の意気込みと


八阪神社の大神様の躍動が


見てる人たちを圧倒する




本当に素晴らしかったです



もっと山鉾のこと知りたくなりました神社ウインク


良い経験をさせて頂き感謝です乙女のトキメキ