今朝2時37分に
チャッピーが虹の橋を渡りました。

昨日の夜まで普通通りの
チャッピーでしたが、急変してしまいました。




今年の初めから癌の闘病をして来ましたが、こんなに早くお別れが来るとは家族全員思っていませんでした。

最期の最期の瞬間まで、先生が「抱いてあげて良いですよ」と言ってくれたので、私と長男でずっと抱っこしていました。

チャッピーが来てくれた7年間。
チャッピーは幸せを私たち家族に
運んでくれました。



ファンの皆さんにも沢山気遣って頂いて、チャッピーも幸せだったと思います。有難う御座いました。


本当に寂しくなります。


今日はこれから赤米田植えですが、
その最期に家族みんな揃っていたことに感謝して、頑張りたいと思います。