本日、ツアーのためのキャンペーンで


北海道に行って来ましたウインク






HBC『今日ドキッ』生放送でお邪魔して来ましたハートのバルーン



ライラック祭りが今日からやっていて



そこでのグルメ特集ーラブ



美味しそうなワインとかピザとか爆笑



焼き鳥があまりにも美味しそうで



食べたいでーすラブラブと言ったら



スタッフさんが買ってきてくれた爆笑爆笑爆笑



終わってからもワイワイ楽しかったです!



ありがとうございますラブ



温かくて美味しい焼き鳥



ご馳走様でしたーラブラブ







帰りは空港にて







カレーうどんウインク



もっとゆっくり北海道満喫したかったけれど



日帰りということでトホホえーん



7/30



ツアーファイナルでまた戻ってくるからねーウインクウインク