昨日は久しぶりに


大相撲を観戦に行って来ましたウインク


父親と長男と行ってきたのですが


男たち大興奮。笑





私の推しは隆の勝関と翔猿関。



隆の勝関はまだ17歳だったころに



知り合ってから、


そして、翔猿関は鹿島神宮の節分祭で


毎年ご一緒してるので


ずっと応援していますウインク





昨日



前の方の席で、すごい迫力!



この距離での



隆の勝関。



昨日は負けてしまったんだけれども



今日また頑張ってほしいです爆笑



そして、、、


帰り国技館の中を出口に向かって


人混みを歩いていたら


前から、、、、流れ星流れ星流れ星



エスコバー!!!ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



なんて、偶然!



声をかけたら


にっこりして


握手してくれましたブルーハーツブルーハーツ




こんな偶然、なかなかないから



めちゃくちゃ嬉しかったですブルーハーツブルーハーツハートのバルーンハートのバルーン




さぁ、今日からハマスタでのゲームが続きます。




ベイスターズ、反撃だウインクウインクウインク