初めてお会いすることが出来た


浜田麻里さんラブ


とってもかっこ良くて素敵、、、流れ星流れ星





precious summerを



coverさせてもらってから



一度お目にかかりたい!と願って


やっとお会い出来ましたハートのバルーンハートのバルーン




麻里さんの音楽に対する姿勢は


アーティストという言葉では追いつかない。


音と声の芸術家のような方だなと思いましたおねがい



私などは足元にも及びませんが


「一緒に道を切り開いて頑張りましょう」


と言って下さり、めっちゃやる気になりましたオーナメント



歌のため、声のため、これからも



良い音楽を届けられるように私も麻里さんの後を



追いかけて頑張りたいと思いますマイク




あらためて


麻里さん40周年おめでとうございます!!パフェパフェ





出演してくださったラジオは



聞き逃してもradikoで



聴けるのでぜひ聞いて下さいラブ