NAON の YAON2023


私は、NAONが2013年に復活してから

ずっと出してもらって

今年で10回目となりました笑い泣き笑い泣き





毎回、思うのだけど、、、



SHOW-YA姐さんたちが、私たちロック歌手やアーティストを世代を超えて繋いでくださっていて、我々後輩は、本当にここでの様々な方々との出会いが有り難いと思っておりますラブラブ








仮面ライダーメドレーを


寺田恵子さん


松本梨香さん


土屋アンナさん


と4人でやらせてもらって



これまた最高やんかーギターマイクドラム燃えたー!!






私のパートでは


SWEET EMOTION


むすんでひらいて


夢見る少女じゃいられない


を歌わせてもらいました。





バンドには



久しぶりにギターにYUIとJunkoラブラブギターギター


もう最高だったよ




今日、なんだか



恵子姐さんから、見えないバトンを受け継いだようなそんな瞬間があったドラムマイクギター

私、頑張らないと!!

ROCK魂に完全に火をつけて頂きました花火花火






SHOYW- YAの皆さま、出演者の皆さま

本当にお疲れ様でした祭

見に来てくれた皆さま、本当に有難う御座いました!!楽しい夜を有難うラブラブラブラブラブラブ