『BLUE☆LIGHT SERIES 2023 〜SPRING〜』

ライブ編おねがい





朝からリハーサルマイクギタードラム


アメリカからの帰国を早めてくれたマーティと

合流グラサン





入念にリハーサルを行いましたニコニコ



今回は


ドラムて次男のRIOが参加させて頂きましたウインク








RIOが小学生の時にベイスターズファンに



なってくれたことで



私もベイスターズファンに流れ星




そしてステージから



この景色をともに見れる日が



来たことに感激しましたおねがい







この写真は小学生時代のRIOと、三浦さん。


こんなに大きくなったニコニコ





マーティとも思いきりROCKできて


最高の一日でした流れ星





ベイスターズファンの皆さま



スワローズのファンの皆さま



大きな声援を有難うございましたギターマイクドラム