今日はハマスタにて


『BLUE☆LIGHT SERIES 2023 Spring』




セレモニアルピッチと試合後に




ミニライブをさせて頂きました爆笑





ブルペンに投球練習行く途中で、



かわいこちゃん2人と遭遇



スターマンとキララちゃんラブラブ流れ星


 








今回、ハマスタでは


2度目のマウンドでしたが



やっぱり、練習通りにはいかないえーん





ブルペンで練習をさせてもらったとき 



かなり良かったので



あのイメージ再現流れ星と思っていましたが



右の足の踏み込みが出来なかったショボーン






だから、距離が伸びなかったんだということが、



先生からの分析で返ってきて、なるほどなとえーん



次は、もっとがんばろうニヤリ




そして、



こちらの写真は夢のコラボレーション



相川七瀬タオル爆笑爆笑







いやぁ、これは本当に嬉しい。ラブラブラブラブ







ライブ編に続く、、、、