先週、


國學院野球部のお友達から

ホワイトデーのお返ししたいので

たまプラーザのキャンパスに来ることないですか?

とLINEがきたヒヨコ



陸上部の時もそうでしたが

ホワイトデーでお返しなんてもらえることなど

全く想像していなかったのでびっくり。



受け取ってきました笑い泣き





考えに考えぬいたので



開けて欲しいと言われて開けてびっくり






色鉛筆のような


お菓子のような


カラフルですてきな



お香のセットでしたおねがい




ありがとう笑い泣き嬉しすぎます。





野球もやって授業もこなして



私は彼らがどれほど



大変か想像することしかできないけれど



彼らの頑張りを見て、いつも力をもらっています。



今年も優勝目指して頑張って爆笑



沢山応援に行きたいと思いますちょうちょちょうちょおねがい



ありがとうおねがい