テレビ東京『フット後藤と旅仲間 伊勢志摩のみな


さんもクイズ飛び入り参加しま~す!』


の楽しいロケの写真の数々。



賢島には一度しか行ったことがなかったので


今回とても堪能させていただきました!ラブ




大きな伊勢海老🦞





もう、美味しいのでなんの泣き笑い飛び出すハート





どうしても行きたかった、海女さんのところで


お着替え。笑



近鉄のしまかぜに乗って行きましたが



車内がとても豪華!




カフェテリアがあり


ケーキなんかも売ってますおねがい




気を抜くと、クイズがやってくるという


楽しいロケでした。





伊勢神宮編に続きます、、、