先日


娘の英検の面接の付き添いをしました。




試験会場は



独特な緊張感が漂っていて



親の私の方が緊張泣き笑い


ドキドキふたご座ふたご座



しかし、当の本人は、お兄ちゃんから借りてきた


ワンピースを読んで待つと言って


いきなりリラックスしてました。


子供ってすごいピエロ





終わったあと、どうだった?と聞いたら



前回は緊張でうまく答えられなかったけど


今回はちゃんと練習通り答えられた!と言っていたので



昨日ドキドキしながら結果を、、、あけたら



無事に合格飛び出すハート



三度目の正直ということでよく頑張りましたゆめみる宝石ゆめみる宝石



私は英検二級を大学入学前に取得したので



娘に早々と追いつかれてガーン



それもまた、刺激です。



一緒に準一に挑戦しようと誘われ



そんな自信がなくて腰が引けてます。



いずれ前向きに考えたい思います。笑