先週末、4度目になるチャッピーの
抗がん剤投与の日でした。

長毛でツヤツヤだったけ毛は
抜けてしまって、痩せたように見えていましたが、体重測ってもらったら
少し増えていました流れ星
ご飯はいつもと変わらず食べられているので、その点はホッと安心しました笑い泣き

チャッピーは、今ほっぺに悪性の腫瘍が出来ていて、その悪性腫瘍が大きくなってしまっている状況です。

ほっぺの裏表に組織が広がっているため、膨らんだ腫瘍をどうしてもご飯など食べていると噛んでしまうため、生傷が絶えません。

抗がん剤が効いて少しでも、
悪いところが小さくなるようにえーん
ひたすら祈っていますクローバークローバークローバー