短いツアーでしたが


無事に2/16にファイナル公演を終えましたおねがい





いやぁ、今回のツアーは


ちょっといつも以上に

緊張感あるセットリストで


毎回終わるたびに、魂が抜けてしまうくらいの


疲労感。笑





全身全霊というのは



こういうことなんだろうなと



いう感覚だった。








メンバーも


ピアノ、半ちゃん


ドラム、シン


ベース、ケイスケ


ギター、弓木ちゃん



とてもバランスの良いメンバーだったマイクギタードラム



ありがとう飛び出すハート



本当に見に来てくれた皆さま、支えてくれた

メンバー、スタッフの皆さま


ありがとうございましたスター