『LIVE EMPOWER CHILDREN 2023 supported by 第一生命保険』 

に昨日は出演させて頂きました!


なんと、そこで奇跡のコラボが、、、ゆめみる宝石





私の



夢見るで

 

TRFの


お3人が踊ってくれた!!



ヤバすぎましたマイクギタードラム




 


裏でSAMさんとETSUさんと



こんな日が来るなんてねぇ、、、と



しみじみえーん爆笑





CHIHARUさんには


デビューの時から


お世話になっていて


私の曲でダンサーが踊る時は


振り付けなどをしてもらっていたので


このコラボはかなり熱かった!!



写真撮ってたら、KOOさんも乱入マイク






いやぁ、本当に感無量笑い泣き



ありがとうございましたスター飛び出すハート