大阪キャンペーン


まずはMBSの

松井愛さんの番組にお邪魔してきましたラブ





大阪バリバリトークで


ああ、、、心の底からホッとする。笑



とっても濃く楽しい時間でしたラブ



そして



キヨピーのラブフラ、FM大阪へラブ








キヨピーととっても長くお話しさせてもらって


これまた楽しかったウインク



来月のαステーションでもご一緒させて



もらうのでまて楽しみが増えた!




その後



読売テレビへ。



[す・またん』






さかなちゃんが



私の夢見るを熱く熱唱してくださり


感激ウインクマイクハートのバルーン



今度一緒に歌おうね!と誘っておきましたウインク





さて、本日は織田さんとNHK『うたコン』



生放送でーすウインク