昨日の箱根駅伝終わり、

陸上部の寮にお邪魔して来ましたおねがい

選手の皆さん、本当によく頑張って

くれました。



お疲れ様でしたハートのバルーン

慰労会での1人1人のコメント

胸に響きましたおねがい


悲喜交々色々あると思いますが

その経験は確実にみなさんの人生を

豊かにしてくれるものだと

私は思いますおねがい


卒業していく4年生ガーベラ


これからもそれぞれの場所で、

自分らしく頑張って下さいね!

3年生以下の選手の皆さん

すぐにまた、練習が始まると思いま

すが体に気をつけて頑張って下さいおねがい

こちらは

大手町寺田交差点発祥の

國學院のレジェンド寺田さんと。