先日、子供たちにせがまれ


ディズニーへコアラ

もう久しぶりすぎて、


アトラクション色々変わっててびっくり爆笑ハートのバルーン





美女と野獣は160分待ちで諦めたえーん



ベイマックスは60分だったので



並んでみましたが


とても楽しかったですチョキ



なんか、テンションあがる乗り物でしたスタースター


「ベイマックスのハッピーライフ♪」


が 

「ハッピーホーム、ハッピーライフ
   タマホーム♪」



ごちゃごちゃになり



娘に叱られた宇宙人くん宇宙人くん





ポップコーン屋さんもできててびっくりピンクマカロンマカロン


個人的には、ミッキーのアイスが好きですトロピカルカクテル





ショーも見られて


とても良かったハートのバルーン



プルートが可愛すぎて、


写真撮りまくってしまった爆笑






いやぁ、足は歩き過ぎて痛くなりましたが


なんだかんだ、私も


とても楽しかったオーナメント