コロナで2年行なわれていなかった大学の

学園祭に

行ってきました爆笑

私たちの年は

入学式もやらなかったコロナ直撃世代宇宙人くん宇宙人くん


だから自分の大学の学園祭というもの



初体験でしたグラサンハートチョキ


こちら


御神輿のサークル神社





私はサークルには入ってはないですが



普通のキャンパスライブだったら



雅楽に入りたかったなと思います照れ







そして、今回は平祐奈ちゃんの


トークショーがあったので覗いてきましたハート





帰りに2人でパチリ。



祐奈ちゃんはもう卒業しているので


なんかキャンパスで会うのが


不思議な気持ち。笑






来年こそは、コロナも終息して


もっと盛大にやれるかな?



来年は、もう最後の年なので


さらに期待したいと思いますハートのバルーン