國學院陸上部


過去最高順位の全日本駅伝2位


本当に嬉しいです流れ星


おめでとう爆笑








1区から8区まで




上級生、下級生で全員で繋いだ襷おねがい




驚いたのは


5区


1年生のルーキーの青木くんの


あともう少しで区間新という走りオーナメント



「4年生が安心して國學院を出ていけるような走りがしたいと思った」

というインタビュー聞いて、感動、、、笑い泣き


これからの國學院の希望の星!!まじかるクラウン



そして

8区伊地知くんは、私と同じ3年生流れ星


最後には

デットヒートをくりひろげ


2位まで順位をあげて見事フィニッシュ!!



心からおめでとうえーん

 



近々、

差し入れを持って陸上部に行きたいと思いますプレゼント


箱根駅伝がますます楽しみです黒猫


ps

この写真たちは、
伊勢の友人が送ってくれました。
ありがとうラブラブ