ジブリパークに行って来ましたおねがい


以前、伊勢神宮でお会いしてから



ご縁のあるジブリの鈴木敏夫さんとウインクウインクピンクハートピンクハート





お手紙などやり取りさせて頂いていましたが



久しぶりに、お会い出来て嬉しかったですピンクハート




ジブリパークは


ジブリの大倉庫を作ろうという



コンセプトというだけあり



ジブリ展などで制作した美術セットなどが



あって、博物館的にジブリ作品を楽しめましたウインク








中には駄菓子屋さんなどもあり




いっぱい買っちゃったピンクハート





お店の中はこんな感じ。



猫かぶり姫。笑


すてきラブラブ






色んな展示が楽しめました乙女のトキメキ






最後に


偶然お会いできて



思わずお声かけさせて頂きました。




内藤剛志さんラブラブ



必ず星をあげる!スタースタースター



の捜査一課長



も大好きですが




土門さんも大好きラブラブラブラブ







記念撮影させて頂いてラブラブ嬉しかったです。