TUBEの、横浜スタジアムのコンサートに


お邪魔してきましたウインク



ベースの角野さんと


ギターの春畑さんには


子供の頃から可愛がっていただきおねがい




とくに角野さんは


いつもいつも、私のライブに来てくださり


超、私の心の兄貴ですチューピンクハート




さて、横浜スタジアムびっくりマーク


ここは、、、我れらがベイスターズの聖地キューン愛





ハマスタということで一人心踊るラブラブ



なので、ユニフォームを着て参戦スター




さて、さて、



TUBEは



高校時代に沢山、沢山、聴きましたラブラブ



私の1番のMy TUBE ALBUM 



「湘南」



あーたまらない、、、あの頃の



甘酸っぱい思い出が蘇ります。



湘南my loveとか


十年先のラブストーリーとか



本当に聴き倒しました飛び出すハート



今回のコンサートでも



好きな歌のオンパレードで



最高の夜をすごさせてもらいましたおねがい





ここのところ、沢山のライブに



行かせていただいていますが



ますます、音楽愛が高まってますラブラブ