舞台パタリロの初日爆笑爆笑爆笑


4作目ですが、もうパワーアップが半端ない。



笑いもたっぷり用意されていて


本当にあっという間に時間が過ぎて


席を離れるのが名残惜しい笑い泣き気持ちに。







今回は、占い師ザッカーリとファントムの

お話。


個人的に大好きなお話だったので感動キューン


今回は、新しくCIAのヒューイットが出てきて


これまた、ファンとしては嬉しかったですスター


多分、またこの続き


絶対あるよね。




というか、絶対見たい爆笑



私のパタリロ愛は止まらないのだラブラブ



原作者の魔夜峰央先生にも久しぶりにお会いでき


嬉しかったです乙女のトキメキ