みんなで


水の科学館へウインク





娘が行きたくて



兄はしぶしぶついてきましたが、、、


え!?めっちゃ面白い爆笑爆笑


ということで、兄妹で盛り上がって





こういう、大きなシャボン玉の



実験があったり乙女のトキメキ





33種類ある水の実験が面白い指差し指差し


私たちが見たのは




何で水が漏れないのでしょうか



という




実験飛び出すハート







こんなに穴が空いてるのに


水が漏れないのは何ででしょう!?



という爆笑




これはもう子供たち大喜び。






その他



色んな展示や、ゲームなどもあり



勉強にもなり



楽しく水の力を学べるので



超オススメです乙女のトキメキ