大雨の中でしたが

昨日、NAONの野音ライブが

無事に終わりましたウインク




雨の中だったけれど


ハートは熱く燃えました太陽太陽



個人的には



恵子さん、杏子さん、あゆみさん、摩季さんと


やった限界loversが


本当にやばかったカラオケギターマイクドラム



姉様型の


Back to th fireびっくりマーク



痺れるぅキューン




杏子さんとの



目を閉じておいでよ


もファンとしては



もう嬉しさ120%飛び出すハート




私のセクションは



ことのは



世界に祈りを込めて


から始まりました。



その後は激しく



畳み掛け唇




メンバーは


Gt Sakuraちゃん

Gt葉月ちゃん

Baさとさん

Dr YOYOKAちゃん

Key 力石さん






ドラムを叩いてくれた


12歳のドラマーYOYOKAちゃん



RIOが見に来ていたので



一緒に記念撮影を撮ったり。



いい刺激もらえて



RIOもますますドラムを頑張る!と



いっていましたウインク




若者たち、世界に羽ばたけーハートのバルーンハートのバルーン


野音ではいつも


心からそう思わされます。



若手のミュージシャンの皆さん



ROCK界をガンガン盛り上げて下さいカラオケギター




そしてSHWO-YAの皆様



本当にお疲れ様でした赤薔薇赤薔薇赤薔薇



いつもその背中を追いかけていますギターマイクドラム