第98回箱根駅伝の往路


國學院は4位でした泣き笑いよく粘ってくれた!!


藤木くん、伊地知くん、山本くん、中西くん、



殿地くんお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
 


國學院を受験すると決めてから



駅伝は國學院を応援してきて



彼らの頑張る姿にどれだけ力をもらってきたか。




藤木くん、殿地くん、この4年間



沢山の勇気と感動を

 

本当に有難う!!流れ星








ちなみに藤木くんは、学部の先輩になります。笑



大学ラストラン目に焼きつけました{emoji:泣き笑い}



あと1年生の山本くんの爆走に


お母さん、心震えました{emoji:泣き笑い}


(長男と同じ年。笑)



明日はキャプテン木付くん、島埼くんの4年生の



ランも見届けたい{emoji:泣き笑い}と思います。



選手の皆さんが、


悔いのない走りができるように


神様に祈るしかない{emoji:神社}{emoji:絵馬}




明日も頑張って泣き笑い



心から応援しています。