品川ステラボールでの


ママホリが終わりましたマイクギター流れ星


このライブは、私の歌い納めです。


今年も、コロナ禍なのに


沢山歌が歌えたこと、


感謝の気持ちでいっぱいですおねがい





オーガナイザーの中村あゆみさん


本当に有難うございましたハートハート


あゆみさんのMCで


もらい泣きえーん


やっぱり歌っていいなと


思うのでしたキラキラキラキラキラキラ



私たち世代の神様、NOKKOさま流れ星流れ星


あまりの素敵さに、震えるおねがい




個人的には、

発声のため


楽屋でアカペラで


歌っておられた生声を拝聴し


至福の時でした、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女神の歌声ルンルンルンルンルンルン




そして

土屋アンナちゃんとの


ロックンロールウィドーも最高でしたマイクギター


あんなちゃんとは、メーカーも一緒で


担当も一緒なんだけれど


実はステージで絡んだのは今回初めてでした。


また一緒にやろうね!



と終わったあと盛り上がりました流れ星






つるのくんも本当に大役お疲れ様でしたルンルンルンルン


こよママホリのMCはつるのくんしか


間違いなく務められなかったと思いますハート





来年も


沢山歌を歌えますようにキラキラキラキラ