25年分の


ありがとうを11/7の中野サンプラザホールで



お届けしたいと思います爆笑



当日のゲストに


なんと織田哲郎さんだけではなく


布袋寅泰さんが来て下さることになりましたギター






こんな奇跡のような、夢のようなことって


本当にあるんだ、、、ラブラブ



長い間、歌ってきて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



布袋さんが


「七瀬ちゃんのお祝いだもの。最高に熱い夜にしようよ」



って言って下さり泣いたえーんえーん



織田さんに



布袋さん


WANDSの柴崎さん


室姫深さん


そして、メンバーのマーティ






素晴らしいギタリストに囲まれて



皆さんに書いていただいた宝物の数々の曲を



思いきり歌って、ファンの皆さんにお届けしたい



と思いますギタードラムマイク