加藤登紀子さんの

 

加藤登紀子 with friends 「この手に抱きしめたい」

 

に参加させて戴きました。

 

登紀子さんの力強い歌詞のメッセージに私自身も元気をもらいました。

 

 

登紀子さんから届いた弾き語り。

 

 

私に多大なインスピレーションを与えてくれました。

 

 

この歌をたくさんのアーティスト方々と共に共演できたこと、嬉しく思っています。

 

 

この歌がたくさんの人のこころに届きますように。

 

 

 

「この手に抱きしめたい」加藤登紀子 with friends 作詞・作曲 加藤登紀子 

Arranged by 鬼武みゆき Mixed by 小林裕人 

Singers 相川七瀬 上間綾乃 川島ケイジ ゴスペラーズ 染谷西郷(FUNKIST)

 ダイアモンド✡ユカイ Yae 加藤登紀子

 Special Thanks コシノジュンコ 笑福亭鶴瓶 宮沢和史(Harmonica)

 Musicians 鬼武みゆき(Piano)、告井延隆(Guitar)、早川哲也(Bass)、

渡辺剛(Violin) はたけやま裕(Percussion)

 

 

https://youtu.be/iWRy8oSgJWQ