写真の整理をずっとしています。


放置していたプライベートの写真から


撮影の時のポラロイド、子供たちの学校の写真


写真ってたまりますねぇ口笛



そんな中で見つけた、懐かしい写真



ショートカット時代ギターマイク



多分99年辺りですかねチョコがけハート




ロンドンに良く長期滞在していたころの


写真ですね星


懐かしいなぁ、、、


ロンドンにいた頃は本当に毎日一番楽しかった黒猫




つづいてはこちら






同じ頃か少し後かな2000年になる前の写真かな。






あとこれは97年から98年かな



ジャックナイフのような目つきです鳥炎





いやぁ、昔の写真って



ついつい見入ってしまって



全く片付けが進まないよぉー笑い泣き




しばらく楽しみます、、、笑