@anjuphotographer 写真家の安珠さんから
「祈るおにぎりバトン」を受け取りました。



私たちの生活を、守って最前線で闘ってくださっている全ての方へ、ありったけの愛を送ります。
そして、共にこの苦境を分かち合い頑張っている皆様が健やかで穏やかでいられますように。


祈りを込めて
おにぎりを握りました。
 



今日のおにぎりは手毬サイズで。
シャケと昆布、梅干しの三種類。
私は梅が大好き。


一粒でその時の疲れを持っていってくれるような、そんな気がするから、大好きです。

お皿は有田で出会った
ARITA PORCELAIN LABの大切な二枚。


バトンをつないでくれた
安珠さんと私はデビュー前からの仲です。
安珠さんには、今まで沢山の写真を撮ってもらいました。雑誌や、カレンダー、ファッションブランドのポスターなと。
中でもプライベートで撮ってもらった家族写真。今でも大事に飾ってあります。



この祈りのおにぎりバトン、次は

なでしこジャパンで活躍され、
今はアメリカのSky Blue FCの川澄奈穂美さん
@NahoKawasumi_9

そして、いつも美しい矢沢心ちゃん
@yazawashin.official

私が、女性として尊敬しているお二人に
繋ぎたいと思います。


今日も頑張ろう。

#omusubibatonforprayer
#prayfortheworld