昨日は


ヒルナンデスで久しぶりにスタジオへ



リモート出演で不思議な感じでしたが



楽しい企画沢山でしたおねがい

 





北海道の物産の取り組みはニュースで


見たことがあり


色々とホームページでチェックしていましたキラキラ


実際に手に取れてとても嬉しかったですグラサン


早速購入しますブルー音符ブルー音符



肥しコーデハート



斎藤さんやあやさんの選んでくれたコーデも


選びたかったけれども、、、


若狭さんの選んでくれたコーデに決定流れ星


10年近いあいだ眠っていました


シャツを復活させて頂きましたピンクハート


ありがとうございました流れ星流れ星



南原さんと


ソーシャルディスタンスでウインク






ありがとうございましたおねがい