BARBEEBOYSの

ライブを観に代々木に行って参りました



この日を去年から待ちわびていた!




ステージはもう、最高



鳥肌立ちっぱなし、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Kontaさんと杏子さんのDUOがまた



聞けるだなんてラブラブラブラブ




昔の曲は、懐かしいだけではなくて



今聞いても新しくて



新曲も大人のBARBEEの遊び心が



盛り込まれててすごく良かったハートラブラブ




そして



杏子さんの美しさが驚異的な件。笑




度肝抜かれるほどのピカピカ感流れ星









姉さんの背中を追いかけて私も頑張りたいですトランプハート



Kontaさまとの


ツーショットも、、、グラサンハート






カッコいい、、、笑い泣き


Kontaさまは私の青春ですラブラブラブ


幸せな一日でしたマイクギター



ありがとうございました爆笑