本日はNHK大阪で朝からお世話になりました爆笑




ぐるっと関西おひるまえ


にて、夜のうたコンの番宣を


させて頂きましたラブ






大阪おばちゃんバージョンのどーもくんと。グラサン



そして夜はうたコン!ギターマイクルンルン





森進一さんと中村あゆみさんとハート






森さん、とても優しくて


いっぱいお話しさせて頂きましたキラキラキラキラ



テレビで初のお披露目


あゆみさんとのコラボ


ANNAでのロックンロールウィドゥカラオケカラオケ
 




夢見るをコラボさせて頂いたIZ*ONEの


皆さんと流れ星


CD頂きましたグラサンハートありがとうございます!



あと30分もしたら発売日拍手拍手嬉しいですくちびる