昨日は


ラジオDAY。 

お昼はLiLiCoさんと稲葉友さんの番組にお邪魔して来ました

J-WAVE 「ALL GOOD FRIDAY」



「私だけのラッキーアイテム」


というところで紹介させてもらったのは


去年アフリカで買った青いダイヤモンド💎


希少価値があるのももちろんだけれど


アフリカという土地で巡り会えたことが


貴重でかったものでしたおねがい







そして夜の生放送は



■Fm yokohama「G-BOUNCE」


いまるちゃんと久しぶりに


会いましたラブ




ZiNEZくんのバスケットボール


回させてもらって興奮流れ星流れ星






さらにZiNEZくんとは



カラーセラピー話で裏でも盛り上がりましたキラキラ






来週水曜日に


いよいよ発売

中村あゆみさんとのコラボアルバム


「W」


みんなに聞いてもらえるように


頑張りますハイビスカスハイビスカスやしの木やしの木