アップが遅くなってしまいましたが


ツアーが終わりました




来てくれた皆様本当にありがとうございました



誕生日ライブということで


東京はスーパーハイテンションで盛り上がりました







特別ゲストに工藤静香さんかと思いきや

ミラクルひかるちゃん






楽しんでもらえたかな!?


あまりにも静香さんの喋り方に似ていたので

妙な敬語になってしまった私



そして今年は

ポケモンの


ニャースのパーティをパロって?

ニャニャセのパーティというパーティソングを

ご披露


来年もやりますので皆様よろしくお願いします




アンコールになって




みんながやはり激しいROCKが好きなんだなと



あらためて実感




この夏のライブもまた楽しみです



来てくれた皆様、本当にありがとうございました