℃-uteの最後のライブに行ってきました




あいりちゃんが誘ってくれたので




応援に行ってきたよ




一瞬も目が離せない三時間でした




12年間積み重ねてきたものは



偉大だった



歌も踊りもMCも全部が良かった。





いいコンサートを見せてもらって感動しました






そして


中澤裕子ちゃんと何十年ぶりかに



再会しました





いやぁ、久しぶりでとても嬉しかったです






つんくさんとも会えたし





私もたくさん刺激をもらった一日でした








℃-uteメンバーの皆さんお疲れ様でした。






駆け抜けてきた羽根を休めて




また新しい世界へ未来へと





羽ばたき輝くのを楽しみにしています






{674713B8-CFC7-4D90-A2EB-0B22F61555A0}