「坂崎幸之助のももいろロッククリスマス」


の楽しい生放送にお邪魔して来ました


ももクロちゃんと初のコラボでした!



ボンバーガールズのお姉様方


一緒にBOMBER GIRLを熱唱


{AB91AAC7-7B8D-4EDB-9221-FD373B82BF08:01}





寺田家はもはや実家のような


暖かさを感じます


お父さん、お母さん、お姉ちゃん


いつもありがとうございます



{4D966D48-5CE7-4B54-B48E-589C79077D83:01}




篠原ともえちゃん

今日も可愛い衣装。

爪もすべて篠原ワールド

たまらないcuteさ


{6E24391B-12E7-48A1-BF18-925C139B2887:01}




そしてももクロちゃんたち


蒼いうさぎ

夢見る少女じゃいられない

WHITE BRETH


BOMBERGIRL

ロックンロールウィドー



を一緒に演らせてもらいました



たかのりがサプライズで来てくれて


マジでビックリしていた私


ポカンと口をあけてしまってごめんなさい


でもたかのりともなかなか一緒に歌えることは


ないので、とてもよい経験になりました


ありがとう、きくちさん


楽しかった


あらためて、歌を歌える幸せを噛み締めた夜でした