MAXの20周年のライブに行って来ました

私よりも半年早くデビューしていた


MAX



{51BA7A7E-F4C3-4F2D-9A73-8C1E6922E2D3:01}




デビュー前にMAXの活躍を見ていた自分


のことも思い出し甘酸っぱい気持ちに




10年位前


みなこがお休みして沖縄にいたころに


偶然にも再会して、そこから


ちょこちょこ連絡を取り合うように





みなこの、

復活の渋公は忘れられないステージで

私は客席で泣いてました




今日のレイナの復活も


また熱くなり思わす涙ボロボロ


レイナ!おかえり!



あきちゃんとの5人のMAXが


本当にカッコ良かった



あらためてこのMAXというグループを


20年休むことなく身体を張って支えてき


た、ななちゃん、りっちゃんにも尊敬の





輝いていた、MAX。最高だったよ




私も後を追っ駆けていくよ!


20周年!


11/8 EXtheater 全力で挑むよ


今日は興奮して眠れないかも