昨日は富山でのライブでした


白井貴子さん、鈴木聖美さん



キマグレン 、竹中絵里さんとご一緒しました




{16398E82-2A1A-49E7-8FE9-9228DCEB0B26:01}



前日リハーサルで


バケツをひっくり返したような大雨。




みんなでとても心配していましたが



とてもお天気に恵まれ


夏の思い出をROCKしました


{45726F23-9928-4196-9FCB-776444E43D53:01}


個人的にはもう一度、富山に行きたい、

しかも雄山神社へと思っていましたが


なんと、泊まったホテルの一階に


雄山神社のお御魂が立派祀られていて。




山には登れなかったけれど


神様にご挨拶も出来てとても満足です。



帰りの飛行機でえらく揺れて


アーティストのみなさん


近くに座っていたのですが、



みんなでマジでビビりました



無事に帰って来れて、


ライブもとても盛り上がって



いい夏の思い出になりました




富山のみなさんまた会いましょう