「うたうで!おどるで!THE カヴァ★コラTV」


もう最高でした!

関ジャニ∞のみなさんの


多才ぶりをあらためて見せてもらい


こちらはただただ感動です[みんな:01]



だって、2時間演奏しっぱなし!

しかも休みなく次の準備。


もうそばで見てても凄すぎて尊敬です[みんな:02]






安田さんと野村よっちゃんさんの


ギターバトル本気で


ROCK魂に火が付きました[みんな:03]




よっちゃんさんと私は

今日まで会えたことがなくて、

会えたことだけでも超感動なのに、

一瞬に演奏出来たことが

またまた感動[みんな:04]




しかもアンさんの


オリジナル音源のコーラスは


10代の頃のよっちゃんさん!!


シビレる~[みんな:05]




一緒にノリノリ楽しかった!

リリコさんと高橋真麻さん[みんな:06]






photo:01









キンタローさんともお久しぶり。

超盛り上がりました[みんな:07]







photo:02









皆様本当にお疲れ様でした。



日本の名曲万歳!![みんな:08]




iPhoneからの投稿