アンミカちゃんとご飯[みんな:01]



私たちは大阪鶴橋の出身で同郷です。


しかも氏神様まで同じ[みんな:02]



びっくりするくらい息が合うので



めちゃくちゃ忙しいのに


空いてる時間が同じ日だったりして


合間を縫って会えることが多い[みんな:03]



代官山に行きたいレストランがあるか

ら行こうとアンちゃんリクエストのお

店へGO[みんな:04]


カノビアーノというお店だったのだけど

めちゃくちゃ美味しかった[みんな:05]


目でも見てても美しくて美味しくて。




チラッとお肉ご紹介。






photo:01








とてつもなく美味しかった。




食べながらも、マシンガンのようにしゃべりまくり[みんな:06]





photo:02







関西人炸裂で超和みました



明日から12月[みんな:08]



4日はFNS。[みんな:09]



気を引き締めて頑張るぞ[みんな:07]





iPhoneからの投稿