ともちゃんのコンサートのファイナル

に行ってきました[みんな:01]


この日のために

たくさんの準備をしていたともちゃん

を側で見ていたので

私も感情移入しまくりでした[みんな:02]


真っ直ぐなともちゃんの

姿には私も勇気をたくさんもら

いました。




華原朋美というアーティストのもつ声

と楽曲のパワーが凄まじく

時がすぎるのがあっという間でした[みんな:03]



アーティストとしてとても刺激的なス

テージでした[みんな:04]





帰りは一緒に行ったMAXのメンバーと

ご飯して帰りました。


昔話に花を咲かせて、あれよあれよ

と、シンデレラタイムが来たので

解散[みんな:05]



今度は夕方からともちゃんも誘ってご

飯行こう!と行って別れました。


とても楽しい時間でした。


みんなありがとう[みんな:06]








iPhoneからの投稿