次男が今、絵を習っています[みんな:01]


この間、帰ってきて、




ママ、本物のライオンをお見せします[みんな:02]


と言うので何かと思ったら、




どーん[みんな:03]





photo:01







これ、本物のライオンだよー!

すごい、怖いでしょ?

[みんな:04]




家族みんなでびっくり[みんな:05][みんな:06]




なんだ!これは!すごい!



額にいれよう!とか話したら






小さい声でボソッと


赤ちゃんのライオンもあります、と。[みんな:07]





photo:02







何それ?って見たら



あら、可愛いライオン[みんな:08]




どうやらこれが単独で書いた作品らしい[みんな:09]




本物のライオンは先生と二人で書いたよう





先生から、お母さん、

息子さん、タテガミを、トゲと言って

いましたよ!


タテガミぐらい教えてあげて下さい


と言われた[みんな:10]




すいません、そうですよね、タテガミ[みんな:11]




でも、どちらもよく書けた。




パンダの絵が書けなくて、幼稚園で泣いてた君とはもう違う!




この赤ちゃんライオンも好きだか

ら、私は両方を飾りたいと思います






iPhoneからの投稿