韓国に久しぶり行ってきたよ[みんな:01]



目的は山登り[みんな:02]




友達と三人で登りました



photo:01






めちゃくちゃ暑くてたった1800程の山なのにヒーヒーフーフー[みんな:03]




登ってたら突然私たちの上にヘリが!

photo:02





作業員の人に頭を伏せて!帽子を取って!と怒鳴られ

ギャーギャー叫んでいました[みんな:04]

ヘリが去ったあとの私[みんな:05]


もうボロボロ[みんな:06]




photo:03







そんなハプニングありでしたが、


無事に登りきり、降りて来て

焼肉に行くつもりが、

海鮮鍋にチェンジ[みんな:07]


photo:04





タコさん、生きてはりました[みんな:08]
動いてた[みんな:09]



楽しい、美味しい、韓国の旅



本当にいい思い出になりました[みんな:10]



一緒に行ってくれた友よありがとう[みんな:11]




iPhoneからの投稿