昨日はシェイラちゃんのお誘いで

岩崎恭子ちゃんと藤本美貴ちゃんと

一緒にランチして来ました[みんな:01]



photo:01





私が抱っこしてるのは

シェイちゃんの娘ちゃんです[みんな:02]



我が家は朝から子供たちと

出かけていたので、

そのまま家族で参戦[みんな:03]




シェイちゃんの大きなお腹を見てたら

もうすでに懐かしい気持ち[みんな:04]




去年の今頃お腹にいた人は

元気いっぱいに動きまわって

お友達に大興奮でした[みんな:05]





みきちゃんちの息子くんと

我が家の男子たちも遊んだり

とても楽しい会だった![みんな:06]



最近とてつもなく、忙しかったので

休日気分を満喫できました[みんな:07]




シェイちゃんありがとう![みんな:08]


iPhoneからの投稿